断捨離家族*






今日からお仕事日和始まってます

今週は祝日があるので嬉しいな*


どきどきの来客もあるので楽しみです ^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

只今お家時間が楽しいおかーちゃん♪























♪ ミルキーSmile ♪

断捨離して色んなトコすっきりすると嬉しくて

ちょこちょこ色んなトコお片付けしてます*






















♪ ミルキーSmile ♪

先週からちょーなんも始めた断捨離

懐かしいのが沢山出てきて昔話に花が咲きながらお片付けしてます ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

昨日はちょーじょも始めた断捨離
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家仲良く断捨離中です ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

何でも大切に残してたんだけど

断捨離の本を読んでからお片付けが大好きになりました*






















♪ ミルキーSmile ♪

時間の流れと共にお気に入りの形が変わってたり

ちょーなん&ちょーじょの成長と共に必要なモノが形を変えています























♪ ミルキーSmile ♪

大切な家族が穏やかな時間を過ごせる様に

お気に入りに包まれて優しい気持ちで過ごせる様に

これからもぼちぼち頑張ります ^^*












いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1637-ef8eb924
trackback