断捨離の中から。。







最近マイブームの断捨離

今日は職場の山盛りの書類を断捨離しました



個人情報なので

書類は全てシュレッダー♪



去年購入したシュレッダーさん良いお仕事してくれるんです ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

今回お家の断捨離で

フライパンとお鍋類も整理しました
























♪ ミルキーSmile ♪

フライパンはテフロン加工がゆるくなってたのと

土曜日に30% off のお得フライパンを購入してたので新旧選手交代♪





















♪ ミルキーSmile ♪

お鍋はずっと使ってた20年選手のピーターラビットの片手ホーロー鍋

同じ種類の両手鍋はあまり使ってないのでまだキレイ



片手鍋はお味噌汁作るのにベストサイズでずっとお世話になってました ^^*

20年選手のスヌーピーの両手ホーロー鍋も健在です ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

断捨離選手の中で一番長くお世話にってた片手鍋

ゴミ出しの日までベランダに置いてたんだけど



ベランダに出る度やっぱり気になる・・


今朝いつもより丁寧に時間を掛けて洗ってみました ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

やっぱり使い易くてベストサイズ*

ちょこっとぴかぴかになったので もう少しお世話になるコトにしました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

もしかして (・・? まさかの (・・?

断捨離の中からお気に入りを見付けてしもたおかーちゃんです ^^*♪











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ヘー、カワイイお鍋を使っていたんですね(*´∀`*)
何でも捨てちゃうんじゃなくて、こういう発見もあるのも
楽しいよね(☆∩艸∩)
2015/02/11 18:26 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪今日もお味噌汁作りました^^*♪
これからも大切に使っていきます*
2015/02/12 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1638-99919824
trackback