シャンプー日和*






昨日は嬉しいお休み日和でした*

お買い物にお出掛けに盛り沢山な1日でした ^^*




今週はあと1日頑張ったらまたまたお休み日和です♪

今からお休み日和が楽しみです ❤*

























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のちびっ子達*






















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はシャンプー日和でした*




























♪ ミルキーSmile ♪

シャンプー前のもしゃ&もしゃちゃんも可愛いんです




























♪ ミルキーSmile ♪

静電気発生中も可愛くて

ホントえらいこっちゃなおかーちゃんです ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

いつもの様にミルダンスを披露して

しっぽ振り振りでご挨拶 ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃん&あっちゃん&みほちゃん

トリマーさんみんなに代わる代わるご挨拶♪♪




























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ~^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

シャンプー日和は全身のカットが無いので

かなりボリュミーで可愛いんです ❤




























IMG_1674_2015.jpeg

今回もスペシャル可愛くなりました ❤


おかーちゃんのゆるゆるほっぺも

スペシャル週間突入してます ^^*♪













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
家もミルとアノンをやっとシャンプーしました(☆∩艸∩)
ミルちゃんダンス、見たいな(☆∩艸∩)
2015/02/13 22:49 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
少しの間だけど
真っ白&ふわふわ日和嬉しいです^^*♪

いつもお家で可愛く出来て
ミルママさんの魔法の手が羨ましいです❤

ミルダンス可愛いですよ^^*
2015/02/14 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1639-b7a099f0
trackback