しあわせのかたち*






大切な家族*




おとーちゃんと夫婦になって

ちょーなん&ちょーじょを授かって家族のかたちに変わったミルキー家*




ミルキーとクッキーが家族の仲間入りをして

ミルキー家は


おかーちゃんが想う家族のかたちは完了形で

しあわせのかたちも完了形だと思ってました























♪ ミルキーSmile ♪

いつの日か

ちょーなんはお嫁ちゃんを迎えて

ちょーじょはお嫁ちゃんになって



おかーちゃんが想い描く完了形の家族のかたちが変わるコトに

ちょこっと悲しい気持ちに似た戸惑いの気持ちを持ってました























♪ ミルキーSmile ♪

不思議なコトに

ちょーなんも同じ気持ちだったみたいです



家族のコト大切に想ってくれて

今の家族のかたちに満足だったみたい*





















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなんのお友達のお父さんがお友達に神妙な面持ちで

『 ○ ○ は男の子が好きなんか (・・? 』 って話をしたコトを聞いて


ちょーなんは大丈夫 (・・? って心配したコト内緒だけど。。





















♪ ミルキーSmile ♪

今年になって初めてTちゃんのコトを話してくれたちょーなん

今までも彼女が居たコトも。。



この人ならって想う人を家族に紹介したかったって気持ちを聞いて

泣いてしもた おかーちゃんとちょーじょ





















♪ ミルキーSmile ♪

いつからかなぁ。。


おかーちゃんの想い描く家族のかたちが変わって

しあわせのかたちも変わるんだって思い出したの。。





いつの日か

大切な家族が増えると思うとホントに嬉しくてわくわくしてました*






先日 初めてTちゃんに会った時

信じられないコトに泣いてしもたおかーちゃん




やっと会えた*

そんな気持ちで一杯になって涙が止まらなかった




挨拶のキチンと出来る

優しくて可愛いお嬢さんにミルキー家みんな大喜び*





一緒に晩ご飯を食べて

優しい&とっても贅沢な時間が流れてました*




一足お先にちょーじょに紹介してたちょーなん

その方がTちゃんも緊張しないで済むから・・ そんな心配りも嬉しかったです*






おかーちゃんが泣いてしもたコトに


『 俺の気持ちを知ってるから

 お嫁さんを連れてきてくれたって思って喜んで泣いてる 』 って説明したと聞いて


また涙が止まらなくったおかーちゃん




ミルキー家と過ごす時間を喜んでくれたTちゃん


何とかお礼をしたいって思ってくれる気持ちが可愛過ぎて

ゆるゆるほっぺが止まらなかったおかーちゃんです ^^*♪




今までは何でも4人分を揃えてたけど

これからは5人分・6人分って増えそうです ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

時間の流れと共に変化していく家族のかたち*


とっても贅沢なコトに

しあわせのかたちも大きく成長してます













いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ちょーなん
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワー、これはおめでとうございますm(_ _)m
いつも優しく頑張りやな長男君、彼女も良い子に決まってるよよね(☆∩艸∩)
私まで嬉しくなったよ(*´∀`*)
2015/02/15 22:30 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ありがとです^^*
はい♪とっても可愛いお嬢さんなんです❤
まだ2回しか会ってないんだけど
今度の日曜日も一緒にご飯食べるんです^^*♪
2015/02/17 21:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1640-ad143e01
trackback