日曜日のコト*







雪がちらちら降ってたミルキー地方*



暦の上では春なのに

まだまだ寒い日が続いてます


風邪ひかない様に

お身体ご自愛下さいね *^^*


















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の朝のミル*

後ろ足を残したまま給水 time* が可愛くて思わずぱちり





















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日はちょーじょお気に入りのカフェへ出没しました






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達も嬉しそうです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後は2度目の朝ご飯 ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

ラテアート可愛過ぎました ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

食後の運動は

可愛い雑貨屋さん巡り♪





















♪ ミルキーSmile ♪

初めての雑貨屋さんにも出没して

ゆるゆるほっぺで過ごしてました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お茶目なみーちゃんもどどんと up*

あれもこれも可愛くて選べません ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

晩ご飯はおもてなしのお家ご飯*


可愛いお花も用意して

いつもより丁寧にお掃除しました ^^*


楽しみにしてたお家時間 次回更新予定です



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
白目のみるちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
大好きなカフェで楽しい時間、良かったですね♪
確か、誰かお家に遊びに来るって書いてましたよね。
誰が来たのかな?
2015/02/14 22:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ちらっと見える白目可愛いでしょ^^*♪
可愛過ぎて反則なんです❤
可愛いお客さまが訪問したんですよ^^*
2015/02/17 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1641-b37e7c54
trackback