ぶたさん❤*







昨日はくたくたで9時半にお布団に入ってました

2月もあっという間で来週で終わってしまう



何となく気持ちが忙しいおかーちゃんです (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

お散歩前にお洋服を着せたら

フードをスッポリかぶってたミル♪























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いのでこのままぱちり*























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家の可愛いこぶたさんです






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんがヤングな頃集めてたぶたさんグッズ♪

筆箱&下敷き&クッション etc・・























♪ ミルキーSmile ♪

おばちゃんの仲間入りした今も

やっぱり心惹かれてしまうぶたさんです






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん

その内ぶぅぶぅってお話するかも ^^*











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
おかーちゃん 3匹目はミニブタさんにする?(笑)

かわいい子ブタさん2匹 癒されます
うちは 今年子羊さんです
お散歩着て行くと かなり人気者ですvv

2015/02/18 08:48 | URL | edit posted by アルパカのまま
アルパカのままさま*
3匹目のぶたさんは
おかーちゃんだったりして^^*♪

可愛い子羊さん
up*楽しみにしてます❤
2015/02/18 20:54 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
カワイイ豚さんだこと!!
2015/02/18 21:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
可愛いでしょ♪
可愛過ぎて反則なんです^^*♪
2015/02/19 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1642-2a951f73
trackback