お気に入りの場所*







昨日は寝る前にも排泄 time* があったミル



夜中に排泄するコトも多くなって

年齢を重ねる度におトイレの回数が増えてます



いつもはおとーちゃんの腕枕で寝るんだけど

そっと抱っこしておかーちゃんと一緒に寝ました*



ミルの寝息可愛過ぎました

今日も一緒に寝ようかなぁ ^^*


















♪ ミルキーSmile ♪

最近キッチンに居る時間が増えてるおかーちゃん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

断捨離してから食器棚がすっきりして

食器が取り出し易くなったり お気に入りの場所なんです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

あんまり長い時間キッチンに居ると

心配になって見に来るちびっ子達 ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

思わず手を止めてぱちり* してます ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

やっと座椅子に座ったと思ったら






















♪ ミルキーSmile ♪

今度はおかーちゃんのお膝の争奪戦♪♪

ちびっ子達のお気に入りの場所なんです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ

お見せできなくて残念です ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

日々ばたばたしてるけど

優しい時間に感謝して頑張ってます












いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日も一緒に寝れたかな?
寒い時期は暖かいよね♪
どこに行くのもカワイイストーカーちゃん達。
本当にカワイイ~(☆∩艸∩)
2015/02/19 22:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今もお膝でまったりしてます❤
ホント可愛過ぎて反則なんです^^*♪
2015/02/20 21:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1643-bb5a386c
trackback