大好き ❤






今日は木曜日

明日お仕事頑張ったら嬉しいお休み日和です♪



毎日ホントにあっと言う間

時間の流れに置いてきぼりにされそうです (・・*)ゞ


















♪ ミルキーSmile ♪

最近眉間に変な癖がついてるお嬢さん

渋いお顔になってますよ (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルは安定のぽけぽけお顔 ❤

ライオンさんに変身するなんて信じられないでしょ (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

昨日も今日も大好きで

明日も明後日もずっと大好きなちびっ子達





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅと一緒に居ると

ふんわり優しい気持ちになれる ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

日々のケアが楽しくて

ブラッシング後のふんわり&ボリュミーなミルとくぅに

むぎゅ♪♪ ってするのも大好きです ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

ホント大好き過ぎてえらいこっちゃ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん

今日も明日もずっとだぁい好き











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃん、くぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
お返しでみるちゃんもくぅちゃんも大好きって言ってると
思いますよ(*´∀`*)
2015/02/20 23:38 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
言ってくれると嬉しいな❤
今日も明日もずっと大好きです^^*♪
2015/02/23 21:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1644-c8061280
trackback