ホワイト❤





嬉しいお休み日和があっと言う間に終わって

今日からお仕事頑張ってます♪



最近くるくる&くるくる回転し過ぎてる気がする今日この頃・・

たぶん気のせいじゃないと思うんだけど (・・*)ゞ

















♪ ミルキーSmile ♪

断捨離してお片付けが楽しくて

色んな収納を見直ししてるおかーちゃん♪
























♪ ミルキーSmile ♪

食器棚&吊戸棚&洗面下 etc・・


100均の入れ物がほとんどなんだけど

何年も前の色とりどりの入れ物ばかりだったので

今回お色を揃えて新しく購入してみました ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りのお色ですっきりした収納を

用も無いのに何度も確認してゆるゆるしてます ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りのお色はホワイトだったりするんです♪

やっぱりホワイト ❤ なんです ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家のちっちゃなホワイトちゃんもだぁい好き





















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわなホワイトちゃん次回更新予定です ^^*♪












いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
色々な所の模様替え、楽しいですね♪
みんなホワイトなんだ。
これは幸せね(*´∀`*)
2015/02/24 23:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
大好きなホワイトで模様替えしました♪
お気に入りで嬉しいです^^*♪
2015/02/25 21:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1646-eafb086b
trackback