さんぱつ日和*






今日もばたばた&くるくる回転して

とびきりの Smile* を添えてお仕事頑張りました ^^*




忙し過ぎて

Smile* 引きつってなかったか少々心配です (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

ちびっ子達さんぱつ日和でした





















♪ ミルキーSmile ♪

眉間に変な癖付いてたお嬢さんはお顔触らず

只今ちょこっと伸ばしてます





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルはしっぽ周りちょこっと伸ばし中♪

ヤングな頃の綿菓子みたいなしっぽに成長すると嬉しいなぁ ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達さんぱつ中

おかーちゃんも一緒にさんぱつ日和でした*





















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ可愛いなぁ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達はバブルウォッシュとシルクパックでめっちゃボリュミー♪♪

おかーちゃんは20%off チケットでパーマ日和でした ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの姿を鏡で見るより

真っ白&ふわふわなちびっ子達を見てゆるゆるしてます ❤



ヤングな頃さんぱつに行くと何度も鏡見てたんだけど (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家スペシャル週間突入中♪

家族仲良くゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*










いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさんとお揃いで散髪日和でしたね(*´∀`*)
真っ白でフワフワでカワイイ~(☆∩艸∩)
くぅちゃん、どんな髪型にするのかな?
2015/02/25 22:23 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪仲良くさんぱつ日和でした^^*♪
真っ白&ふわふわスペシャルです❤

くぅは眉間に変な癖が付いてたので
ちょこっと伸ばして様子見てます。
2015/02/26 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1647-3599c382
trackback