買い替え時 (・・?





一週間の折り返し地点無事終了♪

今週は月末業務もあって盛り沢山に頑張らなくっちゃ ^^*♪



ちょこちょこアリナミン のお世話になってるの内緒だけど (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はいつもの洗濯と

トイレマットも洗濯しました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ふんわりボリュミーに復活して気持ち良いです♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日は洗面所のマットを洗濯

こちらはちょこっとだけふんわりしてたけど

かなりくたびれてるのでそろそろ買い替え時みたいです。。






















♪ ミルキーSmile ♪

何でも大切にし過ぎて

買い替え時が難しかったけど


今の気持ちに寄り添った

お気に入りに包まれるのも楽しみになってきました ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

何て言いながら


洗面所マット

せっかくキレイになったからもう少しお世話になってそうだけど (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

さぁ♪ 明日も Smile* でお仕事頑張ります ^^*♪










いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
あともう少しで週末。
あと少し、頑張って下さいね(*´∀`*)
お家の中、お気に入りになっていくのは、楽しいよね♪
2015/02/26 22:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもパワーありがとです^^*
お気に入りの空間で嬉しいです❤
2015/02/27 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1648-59d6d18d
trackback