ハードな日々。





今日は雨

1日ずっと雨日和



大好きなお散歩行けなくて残念です。。

















♪ ミルキーSmile ♪

今週はかなりハードな日々過ごしてます

ばたばた&くるくる回転し過ぎてる気がする・・






















♪ ミルキーSmile ♪

ヤングな頃は大丈夫だったけど

ぷち老後の身体は正直・・


昨日は9時過ぎに眠たくなって

朝までぐっすり夢の中でした。。






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもは目覚ましが鳴る前に起きてたんだけど

今朝は目覚ましのベルに起こされました

























♪ ミルキーSmile ♪

今週もあと1日

今日も早めにお布団に入ろうかな。。






















♪ ミルキーSmile ♪

座椅子に座ってのんびりする時間が少なくなってるけど

ちょこっとでも座椅子に座ると

待ってました♪ ってお膝に来るみーちゃん ❤























♪ ミルキーSmile ♪

真似っ子する様に

撫でて♪ っておかーちゃんにぴったりくっ付いて来るくぅ ❤



くたくたな心と身体がゆるゆるする大切な時間です ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん

いつも癒しパワーありがと ^^*


明日も Smile 日和* で頑張ります ^^*♪










いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当に疲れがとれないお年頃になってしまいました。
昔はもっと元気だったんだけどな(笑
やっと明日は土曜日、お休み日和ですね(*´∀`*)
私は土日も仕事で、ありがたいのですが残念です(^_^;
いつも忙しいママさん、ゆっくり疲れをとってね(*´∀`*)
2015/02/27 19:02 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ぷち老後の身体は正直です(・・*)ゞ
いつも忙しいミルママさん
可愛いお嬢さん達に沢山癒して貰ってね❤
2015/02/27 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1649-25d15b63
trackback