一週間お疲れさま ^^*






今日は寒い1日だったミルキー地方*



寒暖の差が激しくてダウンを着たり脱いだり

重ね着を1枚少なくしようか悩んだり etc・・



毎朝着る服を悩んでるおかーちゃんです (・・*)ゞ
















♪ ミルキーSmile ♪

今週も1週間無事終了しました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

くるくる&くるくる回転し過ぎて

1週間持つかなぁって心配だったけど























♪ ミルキーSmile ♪

Smile* を忘れず頑張りました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと疲れたお顔も+だったと思うけど (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

一人だとちっちゃなパワーなんだけど

沢山のパワーに支えられて頑張れてる






















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけど

沢山のパワーに守られてるなぁって感謝してます*






















♪ ミルキーSmile ♪

ご飯が美味しく食べられるコト

あったかぁいお風呂でゆったり出来るコト

太陽の香り付きのふかふかお布団で眠れるコト


大切な家族と一緒に過ごせるコト






















♪ ミルキーSmile ♪

当たり前の日常は

ホントは特別な時間の流れなんだなぁってふと考えてます






















♪ ミルキーSmile ♪

当たり前の日常が当たり前過ぎて

感謝の気持ちを忘れそうになるコト内緒だけど (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和♪

お休み日和にも沢山感謝して過ごします ^^*


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当に当たり前に昨日の続きが来ると思ってた。
毎日が当たり前のように来ることがどんなに幸せか
失くしてはじめて気づくよね。
この当たり前がいつまでも続きますように・・・(*´v`*)
1週間、お疲れ様m(_ _)m
2015/02/28 20:34 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
日々感謝の気持ちを忘れす過ごしたいです^^*
今日から1週間始まりました
今週もSmile*で頑張ります*^^*
2015/03/02 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1650-8ea498eb
trackback