贅沢日和*





今日からお仕事日和始まってます

月初業務もプラスでかなりくるくる回転してました



まだ一週間始まったばかりなんだけど

今からお休み日和が待ち遠しいおかーちゃんです ^^*
















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*





















♪ ミルキーSmile ♪

いつもの様に早起きして掃除&洗濯 etc・・

9:30にはお出掛け準備 OK* でした ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさんに拉致して貰ってIKEAに出没♪

お気に入り探しの旅に出てました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お昼からボリュミーなランチを食べて都会へ移動






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛い雑貨屋さん巡りに連れて行って貰いました ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

お迎えに来てもらって

ファミリーの仲間入りして贅沢な時間過ごして

お家まで送って貰って






















♪ ミルキーSmile ♪

スペシャルな贅沢日和過ごしてました





















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪

いつも色んなトコに連れて行って貰ってありがと ^^*♪



パパ♪ いつも運転ありがとね*

ママ♪いつもお誘いありがと ❤

娘ちゃん♪いつも道案内ありがと ^^*



ぽけぽけなおかーちゃんですがこれからもどうぞよろしくです ^^*♪










いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
2月は都会に2回も出没して
道に少し迷いながらも可愛い雑貨屋さん巡り
美味しいもん食べて笑って楽しい時間を
過ごせて嬉しかったです(*^_^*)
こちらこそ ヨロシクお願いします〜
2015/03/03 05:40 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつも仲良し家族同士で、今回は何をゲットしたのかな?
仲の良いお友達と、カワイイ雑貨屋さんめぐりは
楽しいでしょうね(*´∀`*)
2015/03/03 17:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
都会は美味しいもんと可愛いもんがてんこ盛り♪
また出没したいなぁ❤
美味しい&楽しい時間いつもありがとです^^*
2015/03/03 21:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
可愛い調味料入れと美味しいのんゲットしました^^*♪
送迎して貰って
楽しい時間過ごして
ホント贅沢な時間過ごしてます❤
2015/03/03 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1651-0fb256fa
trackback