4世代11人と2わん*







今日はおひなさまの日*

晩ご飯はちらし寿司とひなケーキでした♪



おかーちゃんはイクラを乗せて贅沢寿司に♪

おばちゃんだけど女の子のお祭りに仲間入りしました ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のコト*




日曜日は10数年振りにお友達ファミリーと再会しました♪


ちょーなんがいつも公園で遊んでたお友達*

その頃ちょーじょはお腹の中 ^^*


いつも4家族でお宅訪問したりお誕生日会をして過ごしてました

子ども達の成長と共に形は変わっていったけど

Y ちゃんファミリーとは今もずっとお友達 ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

子ども達の成長に伴って なかなか会えなくなってたけど

会う時はいつもお風呂セット持参で

晩ご飯を一緒に食べてお風呂に入って

お家に帰って寝るだけの贅沢訪問でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りに会いたいね♪って話してて

日曜日にやっと実現♪♪



4世代7人で遊びに来てくれました ^^*♪



ミルキー家は4人と2わん♪

総勢4世代11人と2わんで過ごしました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなんがいつも一緒に遊んでたお姉ちゃんはママの仲間入りして

妹ちゃんもママになってて

めっちゃ可愛い3歳のお孫ちゃんと78歳のおばーちゃんも来てくれて嬉しかったぁ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りに会ったちょーなんに

『 ハグして♪♪ 』 って言ってた Y ちゃん♪



大きく成長してるちょーなんにハグして貰って

とびきりの Smile* でした ^^*♪




昔話に花が咲いて

あっと言う間に時間が流れてたなぁ。。




















♪ ミルキーSmile ♪

Y ちゃん♪ ファミリーで来てくれてありがと*

今度はミルキー家が訪問するね♪


これからもずっとお付き合いよろしくね ^^*♪











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おともだち
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1652-553dc308
trackback