頑張ります ^^*






今朝職場に向かう途中

悲しい連絡に涙が止まらなくなった



悲し過ぎて

切な過ぎる連絡



職業柄悲しいお別れは何度も経験してるけど

何度経験しても涙が止まらない・・





















♪ ミルキーSmile ♪

いつも心に持ち続けたい

平常心と寄り添う気持ち*






















♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯する日々だけど

出来るだけ平常心で過ごそうって心に決めて過ごしてます






















♪ ミルキーSmile ♪

ホントはまだまだあかんたれで

とても情けない気持ちも持ち合わせてるんだけど (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

ご縁があって支援させて頂く利用者さんのコト

一緒にお仕事してるヘルパーさんのコト



まだまだ力不足で足りないコトが一杯だけど

どんなコトがあっても守っていこうと決心した日からずっと変わってない気持ち*





















♪ ミルキーSmile ♪

守っていくなんて偉そうなコト言ってるけど

ホントはいつも沢山パワー貰って助けて貰ってます*





















♪ ミルキーSmile ♪

利用者さんが穏やかな気持ちで過ごせる様に

ヘルパーさんが気持ち良くお仕事出来る様に





















♪ ミルキーSmile ♪

そして

おかーちゃんも気持ち良くお仕事出来る様に

とても欲張りさんになって日々頑張ってます ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

♪ ミルキーSmile ♪ に訪問いつもありがと*

あなたからもいつも沢山パワー貰ってます


これからも Smile 日和* が過ごせる様に

おかーちゃんに出来るコト頑張ります ^^*♪











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
悲しい知らせは辛いですよね。
でも、こんなに悲しんでくれるって事は今まで心を込めて
お仕事してくれていたからだと思います。
色々しんどい事も多いと思いますが、ガンバレ!!
2015/03/05 20:20 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
何年経っても慣れません
思いが強い分悲しみも大きいです・・
いつもパワーありがとね❤
2015/03/06 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1653-15fa805f
trackback