おとーちゃんもお休み日和*






今日は雨

お布団干そう♪ って思ってたのに残念なお天気でした



でもね♪

お休み日和はのんびり&ゆるゆる時間が流れます*



お家の中で静かにしてると

ちびっ子達の寝息がすやすや聞こえてくるんです

























♪ ミルキーSmile ♪

いつもの様に早起きした朝*

























♪ ミルキーSmile ♪

雨が降ってたので洗濯物はいつもよりベランダの内側に干しました























♪ ミルキーSmile ♪

夕方半乾きの洗濯物は浴室乾燥へ

雨の日もありがたいコトに助かってます ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

今日はちびっ子達シャンプー日和でした

おとーちゃんとおかーちゃんとちょーなんと一緒に大好きな空間へ ❤



いつもと違う家族の送迎に

ちょこっと戸惑ってたちびっ子達。。


真っ白&ふわふわなちびっ子達は

もうちょこっと先の更新になりそうです
























♪ ミルキーSmile ♪

今日はおとーちゃん父に会いに行ってきました


数日前から嚥下困難でとろみ食に移行してるおとーちゃん父



ちょこっと痩せてたけど

『 きみちゃん♪ 』

今日も1番におかーちゃんの名前を呼んでくれて嬉しかったぁ ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

今度は食べやすいプリンを持って来るね♪

今度はちょーじょもお休みの日に一緒に来るね♪

握手をして今度の約束をして帰ってきました*






















♪ ミルキーSmile ♪

お昼からおとーちゃんは指の運動に

おかーちゃんはお家日和*


今日はちょこまこと動かず

お掃除もちょこっとだけで過ごしてました



またにはこんな日も良いかも ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

今日からおとーちゃんが不定期で土曜日がお休みになったので

まだ慣れてないおかーちゃん


今日が日曜日の様な感覚に何度も戸惑ってました



でもお得なコトに明日もお休み♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達とのんびり&ゆるゆる過ごせると良いなぁ ^^*











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日はお天気で良かったですね(☆∩艸∩)
シャンプーしてフワフワのみるちゃんくぅちゃんと一緒に過ごせて
楽しかったでしょうね(☆∩艸∩)
パパさんのお義父さん、いつも「きみちゃん」って言ってくれて
ちゃんと覚えていてくれて嬉しいですね(☆∩艸∩)
いつもママさんが優しいからですね(*´∀`*)
2015/03/08 23:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
真っ白&ふわふわのちびっ子達*
とっても贅沢です❤

ホントに嬉しいです
おとーちゃん父大好きです❤*
2015/03/09 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1655-a0df3df4
trackback