盛り沢山な1日*






今日からお仕事日和始まってます



ふと職場のカレンダーを見て

えっ (・・? 水曜日祝日 (・・? って

一瞬めっちゃ喜んだおかーちゃん♪



向かいのデスクの卓上カレンダーの裏側が見えてて

2月日和の祝日見て喜んでました (・・*)ゞ



お仕事日和なのに

朝からぽけぽけしてました ^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

いつもの様に早起きした日曜日*





















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和にゆっくり寝るコトも少なくなった

ぷち老後の休日の朝です ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はおかーちゃん母のお手伝いをして

一緒にお昼ご飯を食べて過ごしました*























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅも一緒 ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん妹ちゃんも一緒で

おかーちゃん母&妹ちゃんから熱烈歓迎を受けてたミルくぅでした ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

お昼からちょーじょと都会へ出没

最近都会出没率高めのおかーちゃん♪



無印でお気に入りのプリン食べて

可愛い雑貨屋さん巡りして


くたびれてた洗面所マット購入して


ちょーじょは大好きなドラえもんとドラミちゃんのぬいぐるみ購入しました



ちなみに

おかーちゃんはスヌーピーが大好きです






















♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢に盛り沢山な1日を過ごした昨日

沢山充電出来たので

今週もとびきりの Smile* を添えてお仕事頑張ります ^^*♪












いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
2月と間違えてカレンダー見ちゃったんですね(☆∩艸∩)
お休み日和も忙しく楽しい時間が過ごせましたね。
新しいマットで気分も一新ですね(☆∩艸∩)
2015/03/10 23:11 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
そうなんです
一瞬わぁい♪って喜んでました^^*♪
マットふかふかでお気に入りです❤
2015/03/11 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1656-00c93a81
trackback