シャンプー日和*








今日も1日風が冷たく雪も降ってたミルキー地方



暦の上では春なのに

ぽかぽか陽気はまだまだ先かなぁ (・・*)ゞ

















♪ ミルキーSmile ♪

今月から不定期で土曜日がお休みになったおとーちゃん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもと違う時間の流れに

おかーちゃんもちびっ子達も戸惑ってました























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんが居てる = 日曜日 って

何度も錯覚するコトがあって

お休み日和のぽけぽけな思考回路がえらいこっちゃになってました ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

でもね♪

何度も日曜日 (・・? 明日からお仕事 (・・? って錯覚してたんだけど

明日もお休み♪♪ って何度も嬉しくなったので

かなりお得な日々過ごしてたかも ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

そんな錯覚日和の土曜日

ちびっ子達シャンプー日和でした ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもはあんちゃん&あっちゃん&みほちゃんに

しっぽ振り振りでおかーちゃんにのトコに来ないくらいなのに


おとーちゃん&ちょーなんの送迎でかなり戸惑ってたちびっ子達


お出掛け日和と勘違いしてたみたいです。。






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ~ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

眉間の変な癖も無くなってて

スペシャル可愛くなってました






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺもスペシャルです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃん&あっちゃん&みほちゃん♪

いつもスペシャル可愛くして貰ってありがとです ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ&スペシャル可愛いちびっ子達と

日々ゆるゆるほっぺで過ごしてます ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
昨日も寒かったけど、今日も寒かったね。
パパさんも土曜日お休みになって嬉しいね(*´∀`*)
みるちゃん、くぅちゃんフワフワ真っ白で、カワイイ~(☆∩艸∩)
2015/03/11 21:24 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント今日も寒い1日でした。
ミルママさん風邪ひかないでね^^*

おとーちゃんのお休みに
戸惑うやら嬉しいやらなんです^^*♪
真っ白&ふわふわ&スペシャル週間過ごしてます❤
2015/03/12 20:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1657-74ac3188
trackback