お掃除*






今日も寒い1日でした


朝のお散歩で水溜りが氷になってたの見付けて

よけい寒く感じました (・・*)ゞ



気温の変化に付いてけないぷち老後*

沢山重ね着して過ごしてます ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

今日は朝からガスコンロ掃除しました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

週末にお掃除しようと思ってたんだけど

気になってたのでキレイにするとすっきりしました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

まだお仕事までにちょこっと時間があったので

窓を開けて掃除機も掛けました♪   掃除機パックにティーツリーのエッセンスを入れて ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

キレイになってくお家を見て

お掃除好きかも♪ って思ってたおかーちゃん♪























♪ ミルキーSmile ♪

大切な家族が心地良く過ごせる様に

おかーちゃんも嬉しく過ごせる様に ちょこちょこお掃除も頑張ろう ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

断捨離もお片付けもちょこっと停滞中だったけど

またちょこちょこお家の中見直してみようかな*






















♪ ミルキーSmile ♪

1週間の折り返し地点無事終了♪

明日も Smile 日和* で過ごせます様に ^^*♪











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1658-14f5a94f
trackback