ゆるゆる ❤






昨日は久し振りに図書館に行ってきました♪


久し振りより

何十年振りかも ^^*♪



気になるお家の本を見付けて

貸出登録をしてお持ち帰りしてきました



可愛いお家やお洒落なお家を見てわくわく ❤


ヤングな頃もお家の本が大好きで

カントリーやインテリアの本購入してたなぁ ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

    

可愛過ぎて反則なミルとくぅ ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

とぼけたお顔が可愛過ぎて

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ えらいこっちゃになってます ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

こんな表情も可愛くて♪






















♪ ミルキーSmile ♪

こちらのお顔も可愛いくて♪♪

あれもこれも可愛くてホントえらいこっちゃ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

こちらのお嬢さんも可愛いんですよ ^^*

いつまでもパピーの様な毛質でふわふわ&ふわふわスペシャルなんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけど

ミルとくぅと一緒に過ごす時間はいつもゆるゆる ❤























♪ ミルキーSmile ♪

目が合う度くしゃくしゃなお顔になって






















♪ ミルキーSmile ♪

優しい気持ちが溢れます






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤























♪ ミルキーSmile ♪

ホント可愛い ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日も明日も明後日も

親ばかばんざーいなおかーちゃんです ^^*♪











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お洒落なお家の本って見てるだけで幸せですよね。
あんな風に綺麗に出来ないけど、見てると良いなって
思いますよね♪
カワイイみるちゃんとくぅちゃんに囲まれて幸せだよね(☆∩艸∩)
2015/03/13 22:27 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
お家の本大好きです♪
見てるだけでも幸せな気持ちになれます❤

ちびっ子達のパワーはスペシャルです☆*
2015/03/14 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1659-e40d0660
trackback