今日は嬉しい金曜日♪






久し振りのぽかぽか陽気が嬉しくて

お布団干してシーツも洗って朝からばたばた動いてました ^^*



職場では重いデスクを動かしてぷち模様替えもしてすっきり♪



明日からのお休み日和も嬉しくて

朝から張り切り過ぎてたおかーちゃんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日は嬉しい金曜日♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今週もくるくる回転してお仕事頑張ったなぁって

甘々だけど自分で自分を褒めてあげたい気分です*























♪ ミルキーSmile ♪

沢山のパワーに包まれて

今週も頑張るコトが出来ました*























♪ ミルキーSmile ♪

み~んな大好き






















♪ ミルキーSmile ♪

明日はおとーちゃんもお休み日和です♪























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達とぷち老後

ゆるゆるほっぺで過ごします^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

1週間お疲れさまでした*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は土曜日、何して過ごしたのかな?
パパさんもお休みだしお出掛けかな?
1週間頑張ったご褒美、楽しんでね(*´v`*)
2015/03/14 21:38 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつも優しいパワーありがとです*
土曜日お休みのおとーちゃん♪
まだ慣れてなくて
曜日の感覚が変です(・・*)ゞ
2015/03/16 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1660-d056d7fd
trackback