美味しい時間と贅沢なプレゼント*






今日は嬉しいお休み日和♪



いつもの様に早起きして

いつもよりちょこっと丁寧に拭き掃除しました



お掃除ってキリがないけど

キレイになると嬉しいです ^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

今日はお友達と近くのカフェで待ち合わせ♪
























♪ ミルキーSmile ♪

お友達娘ちゃんハンドメイドの

チョコがゴロゴロ沢山入った美味しいスコーンと



なんと今話題の出来たてポテトチップスをプレゼントしてくれました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
























♪ ミルキーSmile ♪

娘ちゃん♪

美味しいスコーンありがと ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

あんずmama*

大変な思いしてぽち♪した贅沢ポテチありがとね ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家みんな揃った時に贅沢ポテチ頂きます♪

めっちゃ楽しみ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*































♪ ミルキーSmile ♪

帰り道はミニストップのプリンパフェもお約束♪



























♪ ミルキーSmile ♪

お腹も心も Happy* な嬉しいお出掛け日和でした




























♪ ミルキーSmile ♪

明日も嬉しいお休み日和です♪

明日は何して過ごそうかなぁ ❤











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
綺麗になって心地いいですね(*´∀`*)
あんずママさんとお出かけいつも楽しそうですね♪
あんずちゃんにクレア君、カワイイ~(☆∩艸∩)
もちろんぺろりんちょのくぅちゃんもみるちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
2015/03/15 23:27 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
お掃除するとお家も心もすっきりです^^*♪
可愛いちびっ子達と一緒に過ごせて
贅沢なお出掛け日和でした❤
2015/03/16 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
美味しい時間をご一緒して頂いて
ありがとうございました。
あんず・くれあの可愛いお写真
ありがとう。
あんずの穏やかなお顔を見れて嬉しいです。
菊水堂のポテトチップス喜んで貰えて良かった(*^_^*)
ポチッとは大変だったけど、食べたら大変さも吹っ飛んだよ*\(^o^)/*
また、美味しい時間をご一緒してね。
2015/03/17 21:58 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
贅沢なポテチご馳走さまでした^^*
めっちゃ美味しかったです❤

ぽけぽけ写真だけど
またぱちり*させて下さいね^^*
2015/03/18 21:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1662-4d537907
trackback