神戸日和*







今日からお仕事日和始まってます

ちびっ子達はお留守番日和



お仕事に行く準備をすると

いつもお利口さんにサークル in* するミルとくぅ



お利口さん過ぎて

いつも切ない朝のひとコマなんです。。



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のコト*























♪ ミルキーSmile ♪

朝起きて TV* を観てたおとーちゃん♪

『 今日雨降らへんわぁ♪ 神戸行こう♪♪ 』
























♪ ミルキーSmile ♪

えっ (・・? なんで (・・?

『 昨日神戸行きたいって言うてたやん♪ 』






















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日あんずファミリーさんに会った時

神戸におかーちゃんの好きな場所あるよ~♪って教えて貰ってたミルキー家*

また行きたいね♪ って話してたけどめっちゃ急でびっくり w(*゚o゚*)w






















♪ ミルキーSmile ♪

わちゃわちゃと急に決まった日曜日のお出掛け

日曜日は神戸日和になりました ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

神戸 = ちびっ子達の大好きな場所 ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

こちらでのお散歩は外せませんよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩*






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの大好きな場所 ❤























♪ ミルキーSmile ♪

こちらに出没すると Happy smile* に会えます






















♪ ミルキーSmile ♪

Happy* Happy*





















♪ ミルキーSmile ♪

Happy smile に会えた






















♪ ミルキーSmile ♪

女子組さんで run* run* run*





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎる ❤

ミルキー家みんな仲良くスペシャルで Happy* になれる場所です ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

嬉しい♪ を身体一杯で表現してるお嬢さん可愛過ぎた ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

あちゃ (・・*)ゞ

こんな可愛いお顔してたん ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

大切な家族と過ごす贅沢時間*

神戸日和* まだまだ&まだまだ続きます












いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
おかーちゃんの好きな場所になったかなぁ?
ゆっくりとお買い物が出来たかなぁ〜
おとーちゃんからのサプライズやったね。
ながいこと神戸にも行ってないので
ブログ見て行きたくなりました*\(^o^)/*
2015/03/18 21:37 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
お気に入りの場所になったよ♪
教えて貰ってありがとね❤
ホント♪
急過ぎてびっくりでした
また神戸日和楽しんでね^^*♪
2015/03/18 21:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1663-31c09a15
trackback