神戸日和*   悲しい現実








今日は嬉しいぽかぽか陽気

洗濯物日和でした ^^*♪



明日も暖かくなりそうだけど

雨の予報も出てるみたい



ヒートテックとアンゴラの靴下は

いつまでお世話になるのかなぁ。。























♪ ミルキーSmile ♪

神戸日和の続きです*

うさぎさんの様に飛び跳ねるお嬢さんと♪






















♪ ミルキーSmile ♪

またごちゃん待ち中のミル*






















♪ ミルキーSmile ♪

瞳孔がほとんど機能していなくて

目が見えて無かったミル・・






















♪ ミルキーSmile ♪

今までの様にたまごちゃんキャッチは出来なくなってたけど






















♪ ミルキーSmile ♪

一緒にたまごちゃんを取りに行くコトは出来ました























♪ ミルキーSmile ♪

胸が締め付けられる悲しい現実だけど

おかーちゃんがミルの目になるから大丈夫

























♪ ミルキーSmile ♪

わくわくな可愛いお顔はずっとずっと変わらない























♪ ミルキーSmile ♪

引っ張りっこして沢山遊びました ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪♪ ミルキーSmile ♪

年齢を重ねる度に

色んなコトが難しくなるのはおかーちゃんも一緒*






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの Happy smile* に会えるだけでスペシャルで Happy* です






















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ おかーちゃんも嬉しい ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんと引っ張りっこ♪






















♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔可愛過ぎた ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも可愛くて

可愛い♪ 可愛い♪ ってぱちり*してると





















♪ ミルキーSmile ♪

いつの間にか200枚越えの写真の枚数 **






















♪ ミルキーSmile ♪

PC* に取り込んでびっくりしたけど

ゆるゆるほっぺで整理してました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

神戸日和* まだまだ続きます











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
神戸に行ってきたんですね(*´∀`*)
生き生きしたこの笑顔を見れただけで幸せですね(*´∀`*)
こんなに大きなみるちゃんの目がそんな風になっていたなんて
ママさんだから気づけたのかも?
このまま進行しなくて、このまま落ち着いてくれると良いな。
2015/03/17 21:49 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪贅沢日和過ごしてきました^^*♪
扉が閉まってるのにわからなかったり
悲しい現実の日々だけど
大きな怪我が無い様にしっかり守っていきます*
2015/03/18 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
楽しいran ran 見てるこちらも
ご一緒にran ranしそうになったよ(*^_^*)
悲しいけど辛いけど、しっかり
怪我の無いように守ってあげなきゃね。
大丈夫 大丈夫 Smile♪ Smile♪でね
2015/03/18 21:42 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
久し振りの大好きな場所で
ちびっ子達もめっちゃ嬉しそうでした^^*♪
わぁ♪喜んで貰えて嬉しいです*

悲しい現実だけど
おかーちゃんがミルの目になるから
あんずmama*ありがとね^^*
2015/03/18 21:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1664-de3b8944
trackback