お休み日和*






今日は嬉しいぽかぽか陽気

のんびり&ゆるゆるお散歩しました ^^*



今日のお散歩写真

まだまだ先になりそうだけど (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はかなり贅沢な時間過ごしてました*



いつもの様に早起きして

洗濯していつもより丁寧にお掃除して

朝からお家時間楽しんでました ^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅさんぱつ日和の間に

おとーちゃんとお買い物して揚げたて天ぷら食べて♪
























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわなミル&くぅお迎えに行って

あんずpapa*&あんずmama*に拉致して貰って都会へお出掛け


最近都会出没率多いおかーちゃんです ^^*♪



夜は職場のミーティング*

くるくる回転しながらお仕事モードで頑張りました
























♪ ミルキーSmile ♪

1日24時間*

とっても贅沢にフル回転して過ごしました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は嬉しくて

あれもこれも欲張りさんに過ごしてます ^^*♪












いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和、忙しく沢山の用事が出来たみたいですね(*´∀`*)
楽しみもたくさんだったしね♪
1週間もアッという間だけど、お休み日和はもっとアッという間に
過ぎて行きますね(*´∀`*)
2015/03/23 20:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪
あれもこれも欲張りさんに過ごしてました^^*♪
ホント嬉しい時間は余計に早く感じます
ミルママさん♪
今週もSmile*で頑張ろうね❤
2015/03/23 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1665-db9ade5f
trackback