キッチン*






今日は風が冷たい1日でした

気温の変化が著しいです


みなさまお身体ご自愛下さいね



















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日に購入した

お気に入りのキッチンツールでご飯を作りました♪























♪ ミルキーSmile ♪

ずっと探してたキッチンツール

継ぎ目が無くて持ち易くて使い易くて etc・・






















♪ ミルキーSmile ♪

やっとお気に入りを見付けて

キッチンに立つのが嬉しいおかーちゃん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

一緒に北欧柄のリバーシブルのまな板も購入して

何かとキッチンで過ごしてます ^^*♪



昨日はタイルの目地までお掃除して

気持ち良くて嬉しくてすっきり ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

やっと見付けたお気に入り♪

大切に丁寧に使っていきたいです











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
好きな物に囲まれて家事するのって楽しいよね♪
どんなのかな?って気になってたらつなびいに出てた。
カワイイね~(☆∩艸∩)
2015/03/24 21:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
最近キッチンが大好きで
嬉しくて可愛い空間です❤
キッチンツール使い易くてお気に入りです^^*♪
2015/03/25 21:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1667-70f6f387
trackback