ぽけぽけ。。






今日も寒い1日でした


職場は底冷えするので

ストーブ炊いて電気ひざ掛毛布のお世話になってます



週末は暖かくなりそうですよ♪

今からお休み日和が待ち遠しいです ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

今日の晩ご飯は

アスパラに豚肉くるくる巻いて

衣を付けてかつ風に揚げてみました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ボリュミーでめっちゃ美味しかった
























♪ ミルキーSmile ♪

実は昨日の夜

ちょこっと気になったのでコンロのお掃除頑張ってました
























♪ ミルキーSmile ♪

ぴかぴかキレイになったコンロで

揚げ物率高いミルキー家*



おトイレ掃除をした後

おトイレに行きたくなるのと似てるかも (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

そう言えばそろそろお片付けかなって思って

1枚1枚お家洗いしてるダウンのコート

洗う度に寒くなるのはどうしてかなぁ (・・?
























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん

やっぱりぽけぽけしてるかも (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日ちょーじょとちょこっとお買い物に行った時も

『 おかん大丈夫 (・・? 』 って何度聞かれたコトやら (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

お買い物するお店の前を素通りしたり

チャージするの忘れてお買い物したり etc・・






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもお仕事頑張ってるねん♪ って話しても

説得力無しだったりするんです (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

on* と off* が違い過ぎてる (・・?

最近 off* 状態が多い (・・?























♪ ミルキーSmile ♪

今週もぽけぽけしない様に

しっかりお仕事頑張ります










いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日も寒かったね(^_^;
明日が過ぎると暖かくなるみたいですね。
(☆∩艸∩)アハハ、大笑いしてしまったよ。
2015/03/25 23:18 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルママさんのSmile*大好きです^^*♪
明日も洗濯日和*
朝からばたばたしそうです♪♪
2015/03/26 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1668-c33782d7
trackback