神戸日和* 美味しい時間







今日は朝からかぼちゃをコトコト炊いてました



前日にカットして

お砂糖をかけておくと水分が出て

ホクホクかぼちゃの出来上がり ^^*♪




久し振りのかぼちゃの炊いたんが食卓に出たので

『 今日はかぼちゃ食べる日 (・・? 』 って話してたちょーなん



冬至と勘違いしてたみたいです (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

神戸日和*

お気に入りのカフェで






















♪ ミルキーSmile ♪

ゆるゆるほっぺでぱんちゃんとご対面してたちょーじょ ❤

めっちゃ幸せなお顔してました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

密かに集合写真*






















♪ ミルキーSmile ♪

どきどきの2ショット






















♪ ミルキーSmile ♪

めっちゃボリューミーな美味しい時間♪

甘いもん♪ もスペシャルでした ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢な神戸日和*


のんびり&ゆるゆるお散歩して

美味しいのん♪ 食べて

心もお腹も充電完了です ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

恒例の記念撮影*






















♪ ミルキーSmile ♪

一足早く春満喫してます ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤

あれもこれも選べませんよ ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

連日の神戸日和* にお付き合いありがとうございます♪

今週もあと1日

明日も Smile 日和で頑張ります ^^*♪












いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
長男君、冬至と間違えたんですね(笑
カワイイ~(☆∩艸∩)
ワー、ぱんでぶーびさんだ。
居心地良いですよね(*´∀`*)
2015/03/20 23:08 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママ さま*
そうなんです♪
かぼちゃ=冬至になってました^^*♪
美味しくてあれもこれも
沢山食べちゃいます❤
2015/03/22 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1669-ab87e872
trackback