一週間お疲れさま*






今日も嬉しいぽかぽか陽気

今日もシーツ洗ってお布団干しました♪



家族みんなのシーツ洗いコンプリートしました♪

ふかふかお布団で寝て貰えます ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

今日は朝からくるくる回転し過ぎてました

正確には今週に入ってずっとかな・・






















♪ ミルキーSmile ♪

4月からの改正の為色んなコトに取り組んでます

かなり欲張りさんになりながら (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

今日は嵐の様に色んなコトが重なって

かなりヒートアップしてました。。
























♪ ミルキーSmile ♪

こんな時こそ

平常心と寄り添う気持ち忘れない様にしないと。。






















♪ ミルキーSmile ♪

一週間お疲れさまでした*






















♪ ミルキーSmile ♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
フカフカのお布団、気持ちいいね♪
家族の皆さん、嬉しいね(*´∀`*)
お休みまだもう1日ありますね♪
2015/03/28 17:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
太陽の香り付きのふかふかお布団大好きです❤
喜んでくれてると嬉しいなぁ^^*♪
2015/03/29 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1672-0f40bb1d
trackback