日々のコト*






あっと言う間のお休み日和

明日からお仕事日和です ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

月末&月初のばたばた日和が始まります























♪ ミルキーSmile ♪

お休み2日間でしっかり充電出来たけれど

4月からは新しい書類作成が必要でばたばたします





























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はぽけぽけしてるけれど





















♪ ミルキーSmile ♪

お仕事日和はくるくる&くるくる回転してます

























♪ ミルキーSmile ♪

on* と off* が違い過ぎる日々過ごしてるけど

お休み日和に贅沢日和過ごさせて貰ってるから頑張らなくっちゃ ^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

平常心と寄り添う気持ちを忘れずに*


























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが出来るコトをおかーちゃんらしく頑張ろう ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いちびっ子達にスペシャルパワーを充電して貰いながら
























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと欲張りさんになって



























♪ ミルキーSmile ♪

Smile* も添えて頑張ります ^^*♪












いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
明日で3月も終わり。
新年度、色々忙しいと思いますが待ってる人がいるので
どうか無理のないように頑張ってね(*´∀`*)
2015/03/30 22:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつも優しいパワーありがとです❤
明日もばたばた日和*
ニコニコSmile*で頑張ります^^*♪
2015/03/31 21:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1673-c0759027
trackback