ばたばたしてます (・・*)ゞ






今日は雨

長靴履いて出勤しました


今あるのは足首までのなんだけど

膝下までの長靴購入しようか悩み中・・



購入したら

喜んで水溜りに入ってしまいそうなおかーちゃんです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のムーミンさん♪

女子組さんで都会へ出没しました ^^*♪



ムーミンってカバさんだと思ってたんだけど

妖精なんだって。。

知らなかったのはおかーちゃんだけ (・・?
























♪ ミルキーSmile ♪

女子組さんの美味しい時間*

お野菜が新鮮でめっちゃ美味しかった ❤



またぜひ出没したい美味しいお店です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の美味しい時間*

フレンチトーストはちょーじょの甘いもん♪


しっかりランチした後のデザートだったりするんです

おかーちゃんもちゃっかり&しっかり食べたけど ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

4月からの法改正で

今かなりばたばたしてます・・






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもの月初業務と重なって

おかーちゃんの PC* は沢山のタブが開いてます






















♪ ミルキーSmile ♪

黙々とお仕事してると

あっと言う間に時間が流れて


1日が早過ぎるスピードで終わってしまう






















♪ ミルキーSmile ♪

てんこ盛りの書類作成もやっと終わって

来週からは通常業務で過ごせそうです


甘々だけど自分で自分を褒めてあげたい頑張りでした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

明日から嬉しいお休み日和*

くたくたな心と身体充電日和です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今年は満開の桜とちびっ子達のコラボまだなんです

週末お天気晴れたら良いのになぁ。。


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/04 10:07 | | edit posted by
ミルキーのおかーちゃん♪へ
美味しいもの沢山食べて、元気注入しなきゃね(*´∀`*)
よく頑張ったご褒美だよね。
明日もお休み日和、楽しんでくださいね(*´∀`*)
2015/04/04 20:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
秘密のコメントさま*
わぁ♪♪
嬉し過ぎるコメントありがとです^^*♪

お主人さまもお誕生日おめでとうございます☆*

ホントおそろが一杯です
おかーちゃんも
いつか会える日を楽しみにしています❤
2015/04/04 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
贅沢日和過ごさせて貰います^^*♪
いつも優しいパワーありがとです❤
2015/04/04 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1677-1b0c31a4
trackback