* 家族 *






今日は嬉しいお休み日和♪



どよよんなお天気だったけど

ちびっ子達とずっと一緒に過ごせました ^^*♪




昨日はシャンプー日和だったので

真っ白&ふわふわ&スペシャルなちびっ子達 ❤




家族仲良くゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

昨日はいつもよりちょこっと遅くまで起きてました


ぷち老後&ちょーなんから

プレゼントを貰って喜んでたちょーじょ♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなんからプレゼントして貰ったリュックが嬉しかったみたいで

月曜日から使う♪ って

喜んで持ち物の入れ替えしてました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなん&ちょーじょが仲良しさんで育ってくれたコトが嬉しくて

おとーちゃんもおかーちゃんもゆるゆるほっぺで過ごしてました



























♪ ミルキーSmile ♪

喜んでるちょーじょのお顔を見て

ちょーなんも嬉しそうだったなぁ


























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん妹ちゃんからのお祝いメールも嬉し過ぎて

泣いてしもたおかーちゃん・・





























♪ ミルキーSmile ♪

子ども達の成長と共に

家族の形も変わっていくけど


沢山の愛情に包まれてるコト

ずっとずっと忘れないで欲しいなぁ。。





























 
♪ ミルキーSmile ♪

今日は T ちゃんも一緒に焼き肉を食べに行きました♪

T ちゃんからもプレゼントを貰ってたちょーじょ♪



























♪ ミルキーSmile ♪

家族仲良く Happy* で過ごせる日々に

心から感謝の気持ちで一杯です



























♪ ミルキーSmile ♪

明日からばたばた日和が始まります































♪ ミルキーSmile ♪

こんなに贅沢なお休み過ごさせて貰ってるから頑張らなくっちゃ ^^*♪














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ちょーじょ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当、幸せな時間を一緒に過ごせること、嬉しいですね(☆∩艸∩)
みるちゃんもくぅちゃんもフワフワになって、幸せが倍増ですね(*´∀`*)
2015/04/06 22:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪一緒に過ごせるだけで
贅沢日和です^^*♪
沢山沢山むぎゅ~♪ってしてます❤
2015/04/07 21:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1679-9029a2fc
trackback