シャンプー日和*






昨日までのお休み日和のぽけぽけなおかーちゃんと違って

今日はフルスピードでくるくる回転して頑張りました ^^*♪



お家でのぽけぽけ度知ってる家族には

説得力無いくるくる回転なんだけど (・・*)ゞ

















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達シャンプー日和でした♪























♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃん&あっちゃん&みほちゃんに

しっぽ振り振りでご挨拶してました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが呼んでも来ないくらい

しっぽ振り振りでご挨拶*






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのヤキモチ

おっきく膨らんでましたよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ&スペシャルです























♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも可愛くてどどんと up*






















♪ ミルキーSmile ♪

おてんば姫も up* しとこっ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち*みるくぅで up* してる可愛いこけしちゃん♪

あんちゃんからのプレゼントなんです ^^*♪



こけしちゃんを見た時

『 おかーちゃん♪♪ 』 って思い出してくれたんだって♪



『 癒されるでしょ ❤ 』 って話すあんちゃんの優しいお顔に

おっきなご褒美貰ってたおかーちゃんです






















♪ ミルキーSmile ♪

お家に飾って

毎日ゆるゆるしながら眺めてます*


あんちゃん♪ ありがと ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日はどよよんなお天気で

桜とちびっ子達のコラボは無理だったけど


真っ白&ふわふわなちびっ子達と

家族仲良くスペシャル Smile* で過ごしてました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家スペシャル週間過ごしてます♪

合言葉は 『 手を洗ってから♪ 』



しっかり手を洗ってから

何度も何度もむぎゅ~♪ ってしてます ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
思わず見に行ったけど、カワイイこけしだね♪
みるちゃん、くぅちゃんも真っ白で可愛くなったね(*´∀`*)
いつも綺麗に見えてるけど、洗った後見ると、真っ白になるから
汚れていたんだね(*´∀`*)
フワフワ週間、楽しんでね(☆∩艸∩)
2015/04/07 21:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ほんわか可愛いこけしちゃんです^^*♪
ホワイトちゃんて汚れ具合もスペシャルだけど
ぴかぴかキレイ具合もスペシャルです☆*
はい♪手を洗ってから楽しんでます^^*♪
2015/04/07 21:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1680-0861bebb
trackback