ばたばただけど。。






今日は肌寒かったミルキー地方*



職場ではストーブと

電気ひざ掛け毛布のお世話になってました


気温の変化に付いてけないおかーちゃん

みなさまお身体ご自愛下さいね ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

今日は朝からキッチンとお風呂のお掃除してました♪

いつもは後回しになる排水溝を丁寧に ^^*♪



ぴかぴかになると嬉しくて

お掃除してると楽しくなります ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

いつもぴかぴかをキープ出来てると良いんだけど

なかなか難しかったりするんです (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

年末の大掃除の季節になると

もれなく慌てる人の仲間入りしてるおかーちゃん (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

日々ばたばたしてるけど

ちょこちょこお掃除頑張ってます♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近本当に寒いね(^_^;
日々いつも綺麗にして偉いですよね。
私も見習わなきゃ(;´▽`Α)
2015/04/08 23:09 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント寒いです。。
最近お片付けとお掃除が楽しいです^^*♪
継続出来ると良いんだけど(・・*)ゞ
2015/04/09 20:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1681-35a058ac
trackback