スペシャルパワー*





今日も寒い1日でした

ぽかぽか陽気が待ち遠しいです


















♪ ミルキーSmile ♪

お天気が悪くて今朝はお散歩行けなかったけど






















♪ ミルキーSmile ♪

ミル&くぅ スリング in* で

エントランスまで新聞を取りに行きました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

スリングを出すとわちゃわちゃと大喜び ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の嬉しいお顔に

朝からゆるゆるほっぺのおかーちゃんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

1週間折り返し地点無事終了♪




















♪ ミルキーSmile ♪

今週は残業が多くてちょこっとハードな日々過ごしてます





















♪ ミルキーSmile ♪

いつも玄関までお出迎えに来てくれて

くたくたな心と身体を癒してくれるちびっ子達*























♪ ミルキーSmile ♪

さっきまで階段を上がる足元がくたくたしてたのに

いつの間にか足取りも軽く

とびきりの Smile* になってるおかーちゃん ^^*♪



ちびっ子達にスペシャルパワー充電して貰ってます






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん

いつもスペシャルなパワーありがと


明日も Smile* で頑張ります ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
家の子達もスリング出すと、どこかに行けるかとワンワンと
大喜びしています。
この子達に、癒されますね(*´∀`*)
2015/04/09 22:59 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントスペシャルなパワーの持ち主さんです❤
日々おっきなパワー貰ってます^^*♪
2015/04/10 22:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1682-588f821c
trackback