色んな変化。






今日は雨

1日ずっと雨でした



ミルの朝のお散歩 time* は何とか確保♪

すっきり&元気でひと安心です ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後になって色んな変化があります






















♪ ミルキーSmile ♪

服装の好みだったり

インテリアのお気に入りだったり etc・・





















♪ ミルキーSmile ♪

食べ物の好みも大きく変わったかも。。























♪ ミルキーSmile ♪

昨日は筍を食べました♪

ヤングな頃は苦手だった筍・・






















♪ ミルキーSmile ♪

前日からコトコト湯がいて一晩置いて






















♪ ミルキーSmile ♪

朝からコトコト大切に味付けした筍♪























♪ ミルキーSmile ♪

めっちゃ美味しく出来て嬉しかったなぁ ^^*♪

家族で少しずつだったけど

『 美味しい♪♪ 』 って食べて貰って Smile* Smile* ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

『 これ全部食べて良い (・・? 』 て言ったちょーなんに

ちょーじょまだ食べてないからって少し置いといて貰ったんだけど

1つじゃ足りないちょこっとの量・・






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょも美味しい♪って言ってくれて嬉しかった ^^*♪

家族の Smile* がおっきなご褒美です


今度は奮発して2つ買おうかな ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
筍、美味しいよね(*´∀`*)
沢山炊いたら、てんぷらにして食べても美味しいよ(*´∀`*)
昨日、筍と鶏肉のケチャップ煮で、今日の昼ごはんは残った筍を
細かく切ってオムライスにしたら美味しかったよ♪
旬の物は美味しいですよね(*´∀`*)
2015/04/11 22:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
わぁ♪美味しそう^^*♪
また今度買ってこよう❤
2015/04/12 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1684-c3993bab
trackback