だぁい好き ❤






今日は嬉しいぽかぽか陽気

お洗濯もすっきり乾いて嬉しかったです ^^*♪




お掃除もちょこちょこ頑張りました♪

すぐにごちゃってなってるの内緒だけど (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

今日も仲良くご飯の時間*



























♪ ミルキーSmile ♪

いつもくぅが先に完食します♪

食が細かったパピーの頃が嘘みたい ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

『 おかーちゃん♪ 食べたー♪♪ 』

どや顔のお嬢さん ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルはのんびり&ゆっくり



























♪ ミルキーSmile ♪

ご飯を食べた後はおやつの時間*























♪ ミルキーSmile ♪

美味しかったね♪

お利口さんやったね♪ って

ちょこっとおやつをプレゼント ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ちなみに排泄 time* の後も

すっきりしたね♪ お利口さん♪ っておやつ time* になります ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

どちらかが排泄してもおやつのプレゼントはミルくぅ一緒♪




























♪ ミルキーSmile ♪

何をしても可愛くて

孫状態のちびっ子達なんです






























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃんだぁい好き ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

今日も明日も明後日も

ずっとずっとだぁい好き













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
うんうん、いつもいつも可愛くて癒されちゃいますよね(*´∀`*)
みるちゃん、くぅちゃんだ~い好き!!
2015/04/13 22:02 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
わぁい♪嬉しいコメントありがとです❤
ミルママさん♪だぁい好きヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2015/04/14 22:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1685-6386c5b2
trackback