通院日和。






今日は嬉しいお休み日和♪



いつもの様に早起きして

ちょこちょこ色んなトコお掃除してました♪




『 また掃除してんの (・・? 』

お休み日和のおとーちゃんに呆れられながら

あっちをぴかぴか♪こっちをぴかぴか♪♪



ウタマロさんでおかーちゃんのアウターも真っ白に♪

色んなトコがキレイになって嬉しいお休み日和です ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ミル通院日和でした


狂犬病予防接種とフィラリアの血液検査と

いつもの肝臓の数値の検査






















♪ ミルキーSmile ♪

いつも付添いのくぅも今日は一緒に血液検査だったので

きょとんとしたお顔が可愛くて反則でした




フィラリア検査は陰性

今回からノミ&ダニにも効果のあるフィラリア予防薬になりました



いつもお世話になってるフロントラインは暫くお休みです



ALT 前回103 今回78

順調に下がってきてます♪



ただ服薬をストップすると急激に上がってしまうので


これからも服薬しながら

2か月に1度の血液検査で経過観察です




























♪ ミルキーSmile ♪

頑張ったご褒美に大好きなおやつを購入しました♪♪

























♪ ミルキーSmile ♪

いつもお利口さんにじっとしてるミル

触診の時も血液検査の時も。。



とても切なくなるけど

これからも頑張ろうね*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
春は色々忙しいですよね。
フロントライン不要なお薬、良いですね(*´∀`*)
このまま肝臓の数値が、落ち着いてくれますように・・・。
2015/04/12 23:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
血液検査と予防接種と
服薬と・・
お財布が軽くなってえらいこっちゃです(・・*)ゞ

服薬は必要だけど
このまま落ち着いてくれたら良いなぁ。。
2015/04/13 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1686-bc6d38bd
trackback