トイレ事情。





今日からお仕事日和始まってます

くるくる回転して過ごしてます



嬉しいお休み日和を楽しみに

今週も Smile* を添えて頑張ります ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

今朝は雨

大好きなお散歩行けなかったね。。
























♪ ミルキーSmile ♪

そんな日は朝からまったり
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの排泄心配しながら

いつもと同じにまったりなミルに癒されてました*























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃんおしっこ無いん (・・?

お腹しんどく無いの (・・?

























♪ ミルキーSmile ♪

何度か確認するんだけど

今朝は排泄 time* 無し・・


お昼休憩まで帰って来れなかったんだけど

ミルはのんびり&まったり。。






















♪ ミルキーSmile ♪

お昼休憩でもしなくて

おかーちゃんの方がそわそわしてました (・・*)ゞ



夜のお散歩でやっとすっきり♪♪


ミルは何事も無かったみたいだけど

おかーちゃんの方がヤキモキしました (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

言葉を話せないミルとくぅ


我慢している様子は無いんだけど

いつもと違う時間の流れにおかーちゃんの方が心配してしまう。。
























♪ ミルキーSmile ♪

いつかくぅみたいにお家で出来ると良いなぁ

ミルのしたい時にいつでも出来ると良いのになぁ。。


大切なミルとくぅ

心も身体も穏やかに過ごせます様に










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
お外トイレって雨の日は心配ですよね~
前のわんこがそうだったので何時間も我慢しちゃって・・・・
膀胱炎おこして 先生にとっても怒られました
初めての子だったので わんこってこんなものって思ってたんです~
ティアラとライムはお家トイレ
でも お外でほっとくとちっこしないので お出かけは気を使います(笑)
どっちもがいいですね~
2015/04/14 09:08 | URL | edit posted by アルパカのまま
アルパカのままさま*
ちっちゃな身体に負担が無い様に
ホントどっちもが良いです*
頑張って両立出来ないかなぁ。。
2015/04/14 22:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お外でトイレだといつも出来ないので、気になりますよね。
年をとっても心配なので、お家で出来る様になると良いですね。
みるちゃん、頑張って!!
2015/04/14 22:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつかお家でも出来たら良いなぁ。。
身体に負担が無い様に
いつでもしたい時に。。
ミルママさん♪ありがと❤
2015/04/15 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1687-5fe5e860
trackback