いつもありがと*






今日もどよよんなお天気でした

雨が降ったり止んだり・・



ぽかぽか陽気が待ち遠しいなぁ

















♪ ミルキーSmile ♪

今日は水曜日*

1週間の折り返し地点無事終了♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日はヘルパーさんから手作り春巻きを頂きました♪


筍とエビが入ってて

めっちゃ美味しかったぁ



お料理上手な人って尊敬します♪

今度爪の垢分けて貰おう ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はおかーちゃんと一緒に寝てたミル*


おかーちゃんの左腕を枕にして

すやすや寝息をたてていました






















♪ ミルキーSmile ♪

左にミル右はくぅ

おかーちゃん両手に花状態でゆるゆるしながら眠りに就きました*






















♪ ミルキーSmile ♪

夜中に目が覚めるとミルは居なくて

くぅはおかーちゃんのお顔にくっ付いて寝てました






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤

ちっちゃなちびっ子達から日々沢山のパワー貰ってます*






















♪ ミルキーSmile ♪

こんなお顔も愛おしくてえらいこっちゃ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん いつもありがと*

明日も Smile* で頑張ります ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1689-21391820
trackback