ばたばたな朝とおそろ大作戦*






いつもよりちょこっと早めに目覚めた朝*



前日からお天気の確認をして

今日は朝からしたいコトがてんこ盛りでした ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りのぽかぽか陽気は朝からばたばた。。























♪ ミルキーSmile ♪

シーツ洗ってお布団干して

ガスコンロも洗っておトイレ掃除も丁寧にしてばたばた。。






















♪ ミルキーSmile ♪

ティーツリーのエッセンスを入れた掃除機パックで

いつもより丁寧にお掃除しました*























♪ ミルキーSmile ♪

ばたばたな朝の時間だったけど

したいコト全部出来てすっきり♪♪


朝から Smile 日和* のおかーちゃんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日のおそろ大作戦は

魔法の手の持ち主さんハンドメイドのお洋服 ❤



ナチュラルな感じでめっちゃ可愛くてお気に入りです ^^*♪

あんずmama* いつもありがと





















♪ ミルキーSmile ♪

フード付きのお約束*






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則です






















♪ ミルキーSmile ♪

朝からばたばたな1日の始まりだったけど

朝からゆるゆるほっぺで過ごしてたおかーちゃんです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[お洋服
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は久しぶりにいい天気でしたね(☆∩艸∩)
こんな日はしたい事が一杯。
いつもおソロ大作戦、カワイイね♪
2015/04/16 22:40 | URL | edit posted by ミルパパママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/17 09:06 | | edit posted by
ミルパパママさま*
ホント気持ちの良いお天気♪
お布団ふかふかでした^^*♪
いつも可愛くて贅沢なおそろ大作戦です❤
2015/04/17 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
ホント凄いでしょ♪
魔法の手の持ち主さんなんです*^^*

メッセージ伝えました*
とっても喜んでましたよ
おかーちゃんもとっても嬉しかったです❤

最近お外写真が少ないなぁって思ってました
ずっと以前から見てて貰ってたんですね
ありがとうございます*
ぽけぽけ写真満載ですが
これからもお付き合い下さいね*^^*
2015/04/17 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1690-f3387003
trackback