お利口さん ❤






どよよんなお天気だった今朝のミルキー地方

お昼には嬉しいぽかぽか陽気 ^^*♪



洗濯物すっきり乾いて嬉しかったです*

















♪ ミルキーSmile ♪

今日は金曜日♪

1週間お仕事頑張りました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もお利口さんにお留守番頑張りました*






















♪ ミルキーSmile ♪

親ばかだけど

ホントにお利口さん過ぎて泣きそうになるくらいなんです (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

さっきまでおかーちゃんにくっ付いてたのに

そろそろって出勤準備を始めると

後追いもしないでサークル in* するミルとくぅ























♪ ミルキーSmile ♪

うんともすんとも言わないで

ただじっと見てるだけ。。
























♪ ミルキーSmile ♪

ホントにお利口さん過ぎるんです。。




















♪ ミルキーSmile ♪

お昼休憩にお家に帰っても

じっとお利口さんに待ってるミル&くぅ



サークルを開けると嬉しくてミルダンスが始まるんだけど

言葉を発するコトが無いんです






















♪ ミルキーSmile ♪

ただいま♪ お利口さんやったねぇ ❤ って

おかーちゃん1人で話してます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの一途な気持ちが愛おしくて愛おしくて






















♪ ミルキーSmile ♪

時々泣きそうになるおかーちゃん。。






















♪ ミルキーSmile ♪

1週間お留守番ありがと*


明日から嬉しいお休み日和

呆れるくらい一緒に一緒に居ようね






















♪ ミルキーSmile ♪

週末もお天気晴れますように♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
1週間お疲れ様m(_ _)m
みるちゃんもくぅちゃんも良く頑張ったね(*´∀`*)
今日は何をしたのかな?
また明日もお休み日和、楽しみですね(*´∀`*)
2015/04/18 22:27 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルママさんも一週間お疲れさまでした*
明日からまたお仕事日和
Smile日和で頑張ろうね^^*♪
2015/04/20 08:06 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1691-eeccf09b
trackback