さんぱつ日和*







今日は気になってた雑貨屋さんに出没しました*



めっちゃ可愛いのん♪ がてんこ盛りで

Happy* になれるお気に入りの空間でした *^^*



ちびっ子達もずっと一緒♪

雨が降ったりどよよんなお天気だったけど

のんびり&ゆるゆる贅沢日和でした ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達さんぱつ日和でした♪

あんちゃん&あっちゃん&みほちゃんにしっぽ振り振りでご挨拶 ^^*♪



新しいスタッフさんのかなえちゃんにも

しっぽ振り振りでご挨拶してました ❤



























♪ ミルキーSmile ♪

ミル達キレイ time* の間

おとーちゃんとおとーちゃん父母に会いに行きました♪



『 きみちゃん♪ 』

滑舌が悪く不明瞭だったけど

おかーちゃんにはしっかり聞こえた嬉しい声*



ゆっくりゆっくりとろみ食のご飯を食べて貰いました



少しずつスプーンで運んでると

時々優しい目で笑ってたおとーちゃん父


あったかぁい気持ちをプレゼントして貰いました





























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達といつもの場所へ♪
























♪ ミルキーSmile ♪

足元にくっ付いてる桜の落し物

このあとえらいこっちゃになってました (・・*)ゞ


























♪ ミルキーSmile ♪

ミルのしっぽ回り可愛く成長中♪































♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さんも真似っ子して成長中です ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

風が強かった昨日のお散歩


































♪ ミルキーSmile ♪

沢山のお土産付きで大変だったけど

真っ白のままでホッとひと安心。。






























♪ ミルキーSmile ♪

可愛い距離間も可愛過ぎた ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんに贅沢過ぎるプレゼントも貰って

ホント嬉し&贅沢な1日でした*  ぷち*みるくぅ





























♪ ミルキーSmile ♪

心も身体も充電完了*

明日からお仕事頑張ります ^^*♪














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[さんぱつ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1692-b42fd729
trackback