日曜日のお出掛け*






昨日お風呂から上がったらヘルパーさんから tel*

採りたての筍を頂きました♪



寝る前にコトコト湯がいて下準備

朝から丁寧にコトコト味付けしてました ^^*♪




美味しかったぁ ❤

贅沢に沢山頂きました ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお出掛け♪





















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りに奈良へ出没してました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛い雑貨屋さんで待ち合わせしたのは。。






















♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃん&くれあくん

あんずpapa*&あんずmama*&娘ちゃん♪ あんずファミリーさん勢揃いです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日さんぱつ日和だったくれあくん♪

スペシャルでふわふわ&ボリュミーでした ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃんはお家シャンプー

さらさら&キューティクルがきらきらしてます ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとかくれんばも可愛いなぁ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

思わず Smile* になれたお気に入りの1枚*























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*






















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中






















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいお顔可愛いなぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さんも商談中






















♪ ミルキーSmile ♪

ちっちゃな歯可愛過ぎた ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

最近アクセサリーもハンドメイドされてる魔法の手の持ち主さん♪























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんは前日に3つもネックレスをプレゼントして貰って

昨日はちょーじょもステキ&可愛いのん♪をプレゼントして貰いました♪


ちょーじょの嬉しそうなお顔お見せ出来なくて残念です




















♪ ミルキーSmile ♪

美味し過ぎたミックスジュース飲んで

おっきな声で笑ってみんな仲良く Smile 日和*
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルのコトが大好きなあんずmama*



『 噛まれても良いから抱っこしたい 』

あんずmama* のミルを想う気持ちずっとずっと忘れない


初めて抱っこして貰った時のあんずmama*の嬉し涙もずっとずっと忘れないよ






















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪

いつも優しい&美味しい時間ご一緒して貰ってありがと*



あんずmama*

ブログ更新 首をながーくして待ってます ^^*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
楽しい美味しい時間を過ごせて嬉しかったです

みんなで笑顔で良かったよね(*^_^*)
また ご一緒して下さいね。

ブッ………ブログ更新。・°°・(>_<)・°°・。
いつか また更新しますm(._.)m
2015/04/20 21:49 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
奈良と聞いて、もしや・・・
当たりでした(笑
ヘー、あんずママさんアクセサリーも作られるようになったんですね(*´∀`*)
スゴイなぁー(*´∀`*)
楽しい時間でしたね♪
2015/04/20 23:26 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
あっと言う間の時間でした❤
またご一緒してね^^*♪

待ってる人が沢山居るよ*^^*
2015/04/21 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
大当たりです^^*♪
魔法の手の持ち主さんホント凄いんです☆*
贅沢な時間でした*
2015/04/21 21:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1693-8138c546
trackback