腰痛発症。






今日は肌寒い1日でした

気温の変化が著しいです



体調崩し易い季節です

みなさまお身体ご自愛下さいね

















♪ ミルキーSmile ♪

密かに腰痛発症中のおかーちゃん・・























♪ ミルキーSmile ♪

週末から違和感があって気を付けてたんだけど

昨日は痛み止めと腰痛ベルトのお世話になりました (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

2 ・3年に1度発症してしまう腰痛・・























♪ ミルキーSmile ♪

座位の業務が多くて

ついつい同じ姿勢で集中してしまう























♪ ミルキーSmile ♪

寝相も良過ぎて

ずっと同じ姿勢で寝てしまうのでそれも良くなくて・・






















♪ ミルキーSmile ♪

朝起きると動けない・・

なんてコトもあるんです (*_*;





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日は特に気を付けて

おとーちゃんに沢山手伝って貰って何とか過ごしてました (・・*)ゞ


洗い物&布団敷き&お風呂の準備・・ おとーちゃんありがと m(__)m























♪ ミルキーSmile ♪

寝る前に腰痛ベルトでガチガチに巻いてしっかり固定。。



どきどきの朝だったけど

痛みは少しマシみたいです

























♪ ミルキーSmile ♪

年齢を重ねる度に身体も正直

心も身体もしっかりメンテナスが必要みたい (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

無理は禁物なお年頃*

ぼちぼち&ぼちぼち頑張ります ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
大丈夫ですか?
急に寒くなったりするものね。
ベルトしてると動けちゃうのでつい無理しちゃうので
気を付けて下さいね(*´∀`*)
2015/04/22 08:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルママさんありがとです*^^*

日に日にマシになってます*
そうなんです
ついつい動いてしまってます(・・*)ゞ
2015/04/22 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1694-db82580c
trackback