ばたばたな朝の時間*






今日は嬉しいぽかぽか日和



腰痛もかなりマシになってたので

腰痛ベルトしっかり巻いてお布団干しました♪



お天気が良いとついつい動いてしまう

エアコンのフィルターも水洗いしてすっきりです ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

毎朝5分のカメラ time*






















♪ ミルキーSmile ♪

いつも同じ様な写真なんだけど

優しい気持ちになれる大切な時間です*






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ

ゆるゆるしながらカメラに触れる大切な時間*






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの気持ちが通じてる (・・?

ちびっ子達も優しいお顔 ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

選べなくてこちらも up*























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のお口ケアして

ブラッシングして























♪ ミルキーSmile ♪

朝のお散歩行って

朝ご飯食べて洗い物して洗濯物干して






















♪ ミルキーSmile ♪

今日はお布団も干して

掃除機も掛けてかなりばたばた。。






















♪ ミルキーSmile ♪

ばたばたな朝の時間だけど

優しい気持ちでゆるゆるしながらカメラ time* も過ごしてます






















♪ ミルキーSmile ♪

1週間折り返し地点無事終了♪

明日も Smile 日和*で過ごせますように ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アレレ、沢山動いちゃいましたね。
大丈夫ですか?
無理しないでね。
今日もカワイイちびっこに癒されちゃいました(*´∀`*)
2015/04/24 00:01 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ちょこっと違和感あるくらいで
痛みは無く過ごしてます*
わぁい♪
ミルママさん嬉しいです❤
2015/04/24 21:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1695-3f10f334
trackback