甘えたさん ❤






今日も嬉しいぽかぽか陽気♪

お布団干してこたつ布団も干しました ^^*♪




こんな日はデスクワークが勿体ない

ちびっ子達とのんびりお散歩したいなぁ

















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のミル*






















♪ ミルキーSmile ♪

こたつ布団を干したので

まったり出来る場所が無くてそわそわ&そわそわ・・






















♪ ミルキーSmile ♪

くぅはサークルのベッドで寛いでたんだけど

ミルはそわそわ&そわそわ・・























♪ ミルキーSmile ♪

そのうちおかーちゃんのお膝でちょこんと寛いでました*

ホント♪甘えたさんなんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

甘えたさんのミルを見てたくぅ

サークルのベッドに居てたのに

おかーちゃんの手をちょんちょん♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

朝からゆるゆるほっぺで過ごしてたおかーちゃんです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

日々ばたばた過ごしてるけど

ミルとくぅと過ごす時間は穏やかな時間が流れます





















♪ ミルキーSmile ♪

ちっちゃな身体だけどスペシャルなパワーの持ち主さんです






















♪ ミルキーSmile ♪

明日はおっきな会議に出席予定

迷子さんの仲間入りしない様に気を付けます ^^*♪














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お天気が良いと気持ちいいね(*´∀`*)
今度の休みも晴れてくれるといいね。
一杯みるちゃんくぅちゃん達と、お外でゆるゆる出来るよ♪
ニコニコな笑顔にまた癒されちゃいそうですね(*´∀`*)
2015/04/24 23:39 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント気持ちいいです^^*♪
可愛いなぁって何度も言ってしまいました❤
親ばかばんざーいです♪♪
2015/04/26 20:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1696-6dfd3115
trackback