切なくなる瞬間。。






今日も嬉しいぽかぽか陽気




お昼から迷子さんの仲間入りしないで会議に出席出来ました

何度も出席してるのに

未だにルート検索でプリントアウトしたプリントを肌身離さず持って移動・・


これで迷子さんの仲間入りするなんて

ある意味凄いコトかも ^^*♪





帰り道

ちょこっと寄り道するつもりで乗った電車が逆方向に出発したの内緒だけど (・・*)ゞ
















♪ ミルキーSmile ♪

最近

夜中に何度も起きてるミル


その度に 『 わん!! 』 って鳴いてベランダに出たがります






















♪ ミルキーSmile ♪

時々ベランダのお花にびっくりしてるミル

目が見えて無いコトを切なく感じる瞬間です。。






















♪ ミルキーSmile ♪

朝おとーちゃんに抱っこされて

ベランダから外の景色を見てるミル



ミルがまったり出来る大好きな時間なんだけど

見えてるかな・・

おとーちゃんも切なくなる瞬間みたいです。。






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの大好きなコト沢山してあげよう♪


切なくなる度に

いつもぷち老後で話してます。。






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルがたまごちゃんを見失うといつもサポートしてくれるくぅ*


時々 『 くーちゃんのん♪♪ 』 って般若さんの仲間入りしてるけど

誰よりも早くたまごちゃんの場所を見付けてくれます





















♪ ミルキーSmile ♪

お家の中でも切なく感じる瞬間が増えてきてるけれど

みんなでミルの目になるから大丈夫*






















♪ ミルキーSmile ♪

これからもずっと

ぽけぽけなミルで大丈夫だよ























♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なミルとくぅ*






















♪ ミルキーSmile ♪

愛おし過ぎて

時々涙が出るくらい大好きなミルとくぅ*






















♪ ミルキーSmile ♪

これからもずっとずっと一緒に居ようね






















♪ ミルキーSmile ♪

明日から嬉しいお休み日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃん、夜中だと余計に見えないよね。
みんながみるちゃんの目の役目をしてくれるから、
安心してね(*´∀`*)
2015/04/25 22:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
悲しくて切なくなるけど
ミルはミルだから*
ミルママさん♪
いつもありがと*^^*
2015/04/26 20:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1697-f9b41f94
trackback