デンタルケア*






今日も嬉しいぽかぽか陽気

今日もお布団干しました ^^*♪




昨日の夜から洗濯機の槽洗浄してました

朝からキレイに洗ってすっきりです♪♪



ロハスフェスタにも出没しました♪

また可愛いのん♪ お連れしてしまった ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はどきどきのお出掛け日和でした*

























♪ ミルキーSmile ♪

1年365日朝晩欠かすコトのないちびっ子達のお口ケア*

























♪ ミルキーSmile ♪

1分1秒長く一緒に居たい。。

その気持ちだけでずっとずっと続いてます





























♪ ミルキーSmile ♪

MAKI さんのデンタルケアが始まると

大丈夫♪

大丈夫 (・・?

通信簿貰うみたいにドキドキ・・どきどき・・
























♪ ミルキーSmile ♪

『 ママの愛情勝ちです *^^* 』

MAKI さんからおっきな花まる頂きました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





























♪ ミルキーSmile ♪

ミルのお口に指を入れるコト


以前のおかーちゃんでは考えられないコトだけど

今は生活の一部になってます*





























♪ ミルキーSmile ♪

1分1秒長く一緒に居たい

いつまでも美味しくご飯を食べて欲しい

その気持ちだけで続けてこれました*



























♪ ミルキーSmile ♪

頑張ったご褒美ランチ*



ミルとくぅのちっちゃな歯がキレイになっていくことが

嬉しくて嬉しくて

ホントに嬉しくて頑張れた *^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

『 継続は力なり 』

おとーちゃんに教えて貰った大切な言葉*





























♪ ミルキーSmile ♪

あの日あの時

MAKI さんに背中を押して貰わなければ

今のミルとおかーちゃんの信頼関係は構築出来てなかった



MAKI さんに感謝の気持ちで一杯です






























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん だぁい好き♪♪

これからもずっとキレイな歯で過ごせる様に頑張ろうね ^^*♪














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[デンタルケア
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
毎日頑張ったご褒美をもらったね(*´∀`*)
ママさん、みるちゃんくぅちゃん、おめでとう!!
色々な素敵な人との出会い、嬉しいですね(*´∀`*)
2015/04/27 21:39 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪おっきなご褒美頂きましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ホントステキな出会いに感謝です❤
ミルママさんとの出会いにも心から感謝❤*
2015/04/28 20:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1698-76dcca2d
trackback